久し振りのOSの更新

2018年12月20日 0 投稿者: アッキー

こんばんは!

Windows 10の”1803″から”1809″へUpGrade中。

なんかもう一台のPCがへんと思っていたら、
Windows 10のVersionが古かったみたい。

しばらくの間OSはほったらかしにしていました。
WordPressのSystemの再構築のみに専念していたので、
そのつけが来たみたい。

結局、GCPとAWSは外しました。

なんだかGoogleのいくつかのSystemの調子が良くないです。
完全な設定ができていないのが原因だと思うのですが、
スニペットの再設定をして様子を見てみます。

Search Consoleの設定が完全にできない。

Errorがそうとう見受けられます。

ただ、GoogleからのMSGで、「数日お待ちください。」と、
あったのでWordPressの方は数日放置してみます。

以前あったSiteのSpeed化の時にやってしまった「やりすぎ」。

結局Systemをこわしてしまってwww。

先日、GoogleのDEVに登録をしました。
$5:00かかりましたが。

趣味もここまで行くと道楽と大してかわらない。

ところで、
Affiliate Blogに登記が必要かどうかの一件で、
先日当該官公署へお伺いをたてたところ、
「採算が取れて、即ち益金が発生してから。」のことでした。

Windows 10の「更新プログラムの準備をしています」のMSGは、
現在68%を示しています。

この調子だと、明朝までかかりそうな感じ。

初リリースのころのWindows 10のセットアップは、
10数時間ほどかかった記憶があります。

結構な作業なので、
一般の方々はEngineerにまかせて、
多少はお金をかけてやった方がBEST。

そろそろ更新プログラムのDOWN LOADが、
終わりに近づいてきています。

この後が長いので、
これからPCに勝手に作業をさせて、
私はもうじき入眠します。

この頃の私。

先日、インフルエンザ予防接種を受けてきました。

5000円くらいだったか。

急な気温の低下、
どうにもこうにも体調を崩しがち。

読者様おかれましては、ご自愛のほどを。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
では、失礼いたします。