やっぱり、やりすぎは禁物。

2018-06-30 0 投稿者: アッキー

こんにちは!

 

先日からページのスピード化とモバイル・フレンドリーを追及のしすぎで、

またスタートへ逆戻り。

 

モバイルとパソコンのスピードはオール・グリーンに、

またモバイル・フレンドリーの結果は、

ERRORが3~4ファイル程ありました。

 

まだ素人の域なのだと感じておりますが、

スニペットに修正を加えて、

cssやstyleのファイルを最適化そしてそのファイルを読み込まないように操作を

繰り返していましたら、やってしまいました。

 

コントロール・パネルまでひびいて操作不能に…。

 

契約レンタル・サーバー会社様のサービスで、

自動バック・アップ機能が付加されていますので有効活用です。

 

現在のところ、

全くの初期の状態に設定をしてあります。

 

これから、

どうするか?

 

ASP”Application Service Provider”様に、

審査が通過するまでの間のポリシーで今後も日記を綴っていくという旨を、

お電話にてお伝えしてあるので、そのようにいたします。

 

いろいろと調べていましたところ、

やはりページは軽く設定を行った方が良いといわれる

現業の方のご意見を幾例も拝見させていただきました。

 

ブラウザで検索すると無数に表示されてきますので、

それらを参照されると良いと思います。

 

そのようなページは、

私のページとはかけ離れシンプル且つ見た目も美しいと云えます。

 

検索をかけて参考にされる場合は、

上記の事柄を参考に該当するページを参照されると良いと思えます。

 

明日は、パソコンから離れてのんびりとリラックスします。

 

スピード化と最適化の作業で疲れがどっと出たので。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

では、失礼いたします。